2011年10月04日

刺激になれば・・・

去年までは


かけっこするにしても


『一番とか二番とか、ないんでぇ』


と、競うことを解ってなかった息子!



今年は

『僕、いつっも一番なんでぇ』

と、すごく得意そうに教えてくれる息子!



順位をつけない教育もあると聞きますが

やっぱり、競うことも大切だと私は考えるので

なんだか、うれしくなりました(^^)



今週末の運動会では、頑張って笑顔で走ってもらいたいです(*^^*)



同じカテゴリー(息子よ!)の記事画像
お勉強!
入るかしら??
女の子だったら・・・
同じカテゴリー(息子よ!)の記事
 母親って・・・ (2011-08-21 23:19)
 早いもので・・・もう! (2011-04-01 22:20)
 関西気質復活か????? (2011-03-10 22:45)
 やるやん!!!!!!! (2011-02-25 19:15)
 お勉強! (2011-02-01 23:29)
 発表会のご報告! (2010-12-07 20:03)

Posted by tresfle at 22:24│Comments(0)息子よ!
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。